笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格が活きる「ワークスタイル」は…独立して起業?フリーランス?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ワークスタイル」がわかります!

⑥を選んだあなたは「夜勤や不規則勤務」


⑥の歯車を選んだあなたにぴったりなワークスタイルは、夜勤や不規則勤務です。

毎日決まった時間ではなく、変則的なスケジュールで働くようなワークスタイルがぴったりみたい。仕事にも変化や刺激が欲しいと思っているタイプなのかもしれません。自分が楽しいと思えたりやりがいを感じたりできる働き方をしたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET