笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これが、バズりすぎ「子ねこ動画」の威力…?! 5連発

同じ地球上の生き物だとは思えないほど、可愛さが詰まっている子猫。純粋無垢で何にでも敏感に反応するので、ついつい構ってあげたくなっちゃいますよね。ただし猫が好きなら好きなほど、この記事は注意が必要かもしれません。その可愛さの破壊力に、自分の心臓がもたないかもしれないからです…。今回のまとめは、そんな意味で閲覧注意かも…?

1. 最高の反応

ご主人にあやしてもらうとき、子猫のタンクちゃんはとても純粋なリアクションをしてくれます。こしょこしょすると、必死で手にしがみつくタンクちゃん。ご主人が手をパ〜と開くと、つられて足を開いちゃいます。この無垢な反応がたまりません。時間を忘れて、夢中になってしまいますね。

みなさんがウチの猫のあり得ん可愛さを理解してくれたので、タンクちゃんのビデオを送ります。


2. ハイタッチ

子猫はご主人の動きを見て、真似する傾向にあります。ご主人がハイタッチしようと手をかざすと、子猫も小さな手を上げるんです。これは世界一可愛いハイタッチだと言っても、過言ではないかもしれません。これはSweetheart Kittensというアカウントの、ブリーダーさんが投稿した動画です。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@sweetheartkittens

Favorite movies? I need suggestions!! ##romantic ##horror ##comedy ##kitten ##cat ##pet ##petsoftiktok

3" href="https://www.tiktok.com/music/Girls-Like-You-remix-6616799689654143745">♬ Girls Like You (remix) - Nailaa>3

好きな映画?考える時間をちょうだい

3. 仕事にならない

動物病院で働くTikTokユーザーのpishoolakさんは、とある悩みを投稿。パソコンのキーボードを使っていると、子猫が反応して邪魔してきちゃうんです。動くものは、追わずにはいられないのが猫の性。どうしても子猫の好奇心を掻き立てちゃうみたいです。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@pishoolak

##vetlife ##kittyoftiktok ##kitten ##work ##clinic

♬ original sound - pishoolak

4. 止めたってば

TikTokユーザーのミラ・カーさんは、子猫にあるイタズラを仕掛けてみることに。遊んであげる手を、突然ストップしてみたんです。すると手が止まったにも関わらず、子猫は手に対抗しようとします。足を必死にバタバタさせて、最後はものすごい勢いで逃げていっちゃいました。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@prinncessmiraa

You think this is crazy you should see her at 3 am ##catsoftiktok ##kittensoftiktok ##cats ##kitten ##fyp ##comedy

♬ original sound - Mira Carr

これがクレイジーだと思うあなたは、午前3時に彼女に会うべきです

5. ごめん

TikTokユーザーのquinnquinnymeawさんは、猫のお茶目な行動を投稿しています。子猫をあやそうとしてご主人が手を伸ばすと、子猫はびっくりして後ずさり。ベッドから転げ落ちてしまったんです。まだ慣れていなくて、ご主人に遊んでもらえるとは思わなかったのかも。ちなみに今は大きくなって、余裕でベッドの上で寝転んでいます。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@quinnquinnymeaw

sorry ##explore ##fyp ##ohno ##meaw ##cat ##kitten ##sorry ##oops ##lmao

♬ original sound - Meaw

ごめん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET