ナマケモノと犬の種族を超えた交流が、Instagramを中心としたSNSで注目を集めています。
交流のきっかけになったのは、ベネズエラで暮らすナマケモノのチューイくんが送電線で感電しているところを、フアン・カルロス・ロドリゲスさんと妻のハイディーさんが保護したこと。チューイくんは事故によって爪を3本失ってしまいましたが、なんとか一命はとりとめ、そのうえ「犬のお友達」を作ることにも成功しました。
親友は犬?
チューイくんはある日、犬のセブンちゃんと出会います。最初はギクシャクしていた2匹ですが、何回か顔を合わせたあと意気投合。素敵な友情が生まれたんです。
二人で仲良くお昼寝をする姿も。信頼し合っているのがよくわかりますね。一緒にいると心地良いのでしょう。
遊び終わったあとに2匹がお別れをするシーンは、かなり感動的。その瞬間が動画に残されています。
お互いに、離れるのを寂しく思っているのが伝わってきますね。
他にも友達ができた
チューイくんは、セブンちゃん含め他の犬たちとも良い関係を築いています。こちらの2匹の犬はセブンちゃんとエリーちゃんです。なんて素敵なスリーショットなんでしょうか。
チューイくんが、エリーちゃんにハグをする瞬間が写真に収められています。こちらです。
もしかすると、チューイくんは特別フレンドリーな性格なのかも?
Instagramの反応は?
チューイくんと犬たちの交流については、Instagram上でこんな反応が。
チューイくんたちの姿を見ただけで、温かい気持ちになれる人は多いはず。良い友達ができて、本当に良かったですね。
スポンサーリンク
コメントをする・見る
スポンサーリンク