笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供のみんな~!「大人の将来の夢」は大体こんな感じだよ! 7選

状況が具体的すぎる妄想ツイートをご紹介!大人たちの願望が詰まりにに詰まった渾身のつぶやきがとっても秀逸です。でもみんなも同じこと思ってるでしょ?

1.


投稿者さんによると「マスター視点の妄想ツイートがあったのを思い出して、まだ望みが高い方(バイト)に望みを賭けた」とのこと!妄想も謙虚にね🤣

2.


3.


4.

5.


6.


7.

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET