笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬は「多ければ多いほど良い」とわかる光景 8連発

羨ましくて仕方がないくらい、犬がいっぱいな生活を送っている人の写真をまとめました。犬好きの人は、ぜひ自分がそこにいることを想像してご覧ください。

1. 視線を感じる

ジェンキンさんの家では、9匹の犬が暮らしています。そのうち8匹はラブラドールが占めているんです。7匹の黒ラブが集まると、写真のような迫力が。全員に見つめられると、動けなくなっちゃうかもしれませんね。

2. これが勝ち組の景色か

スティーブ・グレイグさんは、何匹もの保護犬と生活を共にしています。自身のInstagramには、7匹の犬と一緒にくつろいでいるときの、スティーブさんの目線がわかる写真が。みんなでソファをわけあってお昼寝なんて、とても幸せな一場面ですね。

3. インク切れ

海外掲示板のユーザーr_gavin09さんは、妹さんのお家のハスキーが産んだ子犬の写真を投稿。面白いことに、子犬を並べてみると、色の濃さがグラデーションになることがわかったんです。この色の違いを「インクを使い果たしちゃったみたい」と表現しました。

妹のハスキーが出産中にインクを使い果たしました

4. 恋してる

職場が犬のデイケアサービスだということもあり、愛犬を職場に連れて行くようになったという、海外掲示板のユーザーLearnedBraveryさん。たくさん犬がいる中で、こちらを見てこんなに嬉しそうな表情をしていることに気づきました。愛を再確認できた瞬間ですね。

犬を仕事に連れて行くようになると、彼女に好かれてることを思い出させてくれる。

5. スマイルの嵐

ニッコニコでご主人を見つめる5匹のゴールデンレトリバー。「今日は何して遊んでくれるの?」と、声が聞こえてくるようです。みんな目がキラキラしていますね。ちなみに投稿者のmelancolliesさんによると、全員女の子です。

これはゴールデンレトリバーのパーティーじゃないです。ゴールデンレトリバーのパーティーは太陽と虹に満ちているはずなので

6. アルバム出します

海外掲示板のユーザーtylrdrdn70さんは、愛犬たちが階段に並ぶ姿を撮影。まるでミュージシャンの、アーティスト写真みたいになっちゃいました。絶妙な間隔を空けているのが、またそれっぽくさせているのかも。

My dogs are dropping their first album.

7. 可愛いアタック

海外掲示板のユーザーBellaBellyさんは、娘さんと子犬の触れ合いの様子を投稿。娘さんはボランティアとして、避難所で子犬に餌をあげるのを手伝っています。小さなモフモフがたくさん彼女に擦り寄って、とても嬉しそう。優しい世界とはこのことですね。

私の娘は私たちの地元の避難所でボランティアをして、子犬に餌をやるのを手伝っています。彼女は愛らしさに圧倒されました。

8. モフモフ天国

ロシアのハバロフスクで撮影されたこちらの写真。フワフワなサモエドが7頭並んでいます。「え?ここって天国だったっけ?」と勘違いするような、どこかメルヘンな雰囲気ですよね。この子たちはアムールスカヤという施設で暮らしています。こんな出迎えされたら、毎日最高にハッピーだ…。

コメント1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    ゴールデンレトリバーの和訳は、直訳だと「ゴールデンレトリバーのパーティーみたいなパーティーは存在しない。なぜなら…(以下は合ってます)」ではないですか?
    ゴールデンのパーティは唯一無二!

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET