笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの口癖は「確かに」?「逆に」?直感で選んだ矢印で診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「口癖」がわかります!

②を選んだあなたは「確かに」


あなたの口癖は「確かに」ではないでしょうか。

落ち着いた性格で、相手に共感することが得意なタイプのあなた。悩み相談などを持ちかけられることもよくあるのでは?

人は誰でも共感してもらえると嬉しいものです。「確かに」とあなたに言ってもらえると、自分を肯定された気持ちになって心が軽くなる人も多いはず。その共感性の高さは、あなたの大きな強みですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    当たっててビビった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET