笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格から「恋の冷め方」をこっそり分析しちゃいます…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋の冷め方」がわかります!

⑥を選んだあなたは「相手に自分を否定される」


あなたの恋の冷め方は「相手に自分を否定される」ではないでしょうか。

悩み事を相談した時などには、意見ではなく、共感が欲しい傾向にあるタイプのあなた。自分を否定された気持ちになってしまうため、とにかく共感が欲しいのでは?

そのため、どんなに好きな人が相手であっても、自分を否定されてしまうとスッと恋が冷めてしまうようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET