笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になる卵を選択!あなたの性格上「好みな声」を当てちゃいます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好みな声」がわかります!

③を選んだあなたは「元気な声」


あなたの好みは、元気な声でしょう。

静かで落ち着いた声よりも、とにかく元気な声が好きな傾向にあるあなた。どんな大変な状況の中であっても、その人の元気な声が響くと力が湧いてくるよう。元気は伝染して、周りの人のことも元気にしてくれますよね。

明るく力を与えてくれる声の持ち主はあなたの周りにいますか?頭に思い浮かぶ人がいれば、その人を大切にしてあげてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET