笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが重視するのは「外見?内面?」選んだクジラでバレちゃいます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが重視するのは「外見?内面?」がわかります!

⑤を選んだあなたが重視するのは「外見4:内面6」


どちらかというと、内面を重視するタイプのあなた。外見があまり好みではない人であっても、内面に魅力的な点を見つけると、すぐに恋に落ちてしまう傾向にあります。

ただ、外見もそれなりに重視するようですので、ある程度は相手にも外見に気を遣って欲しいと思っているよう。外見は、内面の一番外側。どちらも大切ですよね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET