笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【猫 vs 赤ちゃん】仁義なき「可愛さバトル」動画にキュン♡ 5連発

時には親友に、また時には良きライバルにもなる猫と子ども。そんな2組の、可愛さがぶつかり合う攻防戦をまとめました。仁義なき戦いの勝敗はいかに?

1. 子どもスルー

TikTokユーザーのケイトリン・ロリソンさんが投稿した、こちらの猫と子どもの攻防戦。テレビを見ている子どもに、子猫は背後からちょっかいをかけようとします。しかし子どもはテレビに夢中なのか、完全スルー。勝手にビビっている子猫の完敗でした。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@kaitlinrorison

##fyp ##babiesoftiktok ##kitten

♬ Do you wanna fight meeee by FluffyBaee - FluffyBaee

もう片方は…


2. どっちが上か

子どもの上に乗っかるのが大好きな、子猫のスシちゃん。子どものことが大好きなのは違いありませんが、ちょっぴり自分のほうが上だと思っているかも…?「アタチの可愛さだって、負けてないでしょ?」とお母さんにアピールしているようにも見えますね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@dbzgalxo

Don’t let the cuteness fool you they play fight on the regular! 😂🙄 ##catsoftiktok ##kitten ##babygirl ##petsoftiktok ##wholesome ##fyp

♬ a thousand years (lullaby) - Christina Perri

かわいらしさに騙されて、レギュラーで戦わないで!

3. 可愛さビックバン

TikTokユーザーのJoo4realsさんは、息子さんが小さな子猫を抱いている様子を投稿。息子さんは満足気な表情ですし、子猫も安心しきってスヤスヤ眠っています。可愛いと可愛いがぶつかり合って、ものすごくピュアな空間が生まれていますね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@joo4real

Best buds ##buddies ##fyp ##foryourpage ##cute ##cutenessoverload ##friends ##awww

♬ ily (i love you baby) - Surf Mesa

最高のふたり

4. 子猫のときから

TikTokユーザーのLivさんの子どもと猫は、生まれたばかりの頃から仲良しです。それがわかる証拠動画がTikTokに投稿されています。子どもが横になっていると、まだ子猫だった猫がお腹の上ですやすやと眠っています。猫が大きくなっても、それは変わりません。お互い愛情では負けていませんね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@oliviastoreyy

Take 2 since people were attacking me on my first one 😅 ##itstartedwhenwewereyounger ##kitten ##cat ##baby ##babiesoftiktok ##catsoftiktok

♬ original sound - syd

5. 君用じゃなかった

赤ちゃんの用のバウンサーを購入したところ、それを一番気に入ったのは猫のオリバーくんでした。赤ちゃんをバウンサーに乗せようとしたところ、オリバーくんが先に入ってしまったんです。彼はバウンサーをえらく気ににって、10分ほど入っていたとか。完全に取られちゃいましたね。

https://youtu.be/5s3-VQnygtk

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET