笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

モフモフは仕事に勝る…。ライブ配信に写り込んだ「警察官と猫」が海外掲示板で話題

とある警備隊のほっこり映像が、海外掲示板などで注目を集めています。


youtube.com

その動画に映っているのは、マレーシアの王宮であるイスタナ・ネガラを警備する、数人の警察官たち。銃を携えてなかなかに物々しい雰囲気ですが…しかし突然、画面の中に猫が登場。


youtube.com

猫に気づいた1人の警察官は、追い払ったりせず、むしろ自ら触れようとします。背中をヨシヨシして、警備そっちのけで猫を可愛がり始めちゃうんです。猫は約3分ほどそこに居座り、満足したように去って行きました。


youtube.com

マレーシアのニュース番組『Astro Awani』は、自身のチャンネルでYouTubeライブを頻繁に行なっています。話題となっている猫の登場シーンは、そんな『Astro Awani』が、8月17日のイスタナ・ネガラの様子を配信している際に偶然映り込んでしまったものでした。約3時間半にわたるライブ配信の中で、このシーンはたったの数分。しかしこのほっこりな触れ合いは人々の心を癒し、海外掲示板やTwitterで拡散されています。

次ページ:動画をみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET