笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

でっけぇ!! ギャップにビビる「子犬の成長記録」5連発

犬の成長は、本当にあっという間。子犬の姿でいるのは一瞬ですよね。同じ犬!?と疑いたくなってしまうような、立派な成長を遂げた犬をまとめました。他人の犬でも、なんだか感動しちゃうな〜。

1. 急変

ハスキー犬のベイニーくんの成長を、数ヶ月ごとに動画で記録しておいたご主人。毎回鏡の前でベイニーくんを抱き抱えますが、大きくなるにつれだんだんと抱えるのが大変そうになっていきます。そして12か月が経つ頃には、立派な成犬に。動画の冒頭と比べると、その成長具合に脅かされます。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@baneandcharlie

Our Baney Boy is all grown up ##foryou ##fyp ##foryoupage ##glowup ##growup ##husky ##puppy ##dogsoftiktok ##puppiesoftiktok ##viral ##husky ##huskies ##dog ##trend

♬ Woah (feat. D3Mstreet) - KRYPTO9095

私たちのベイニーボーイの成長の全てです


2. 心配していたけど…

チベタン・マスティフの子犬をお家に迎え入れたご主人は、子犬が1週間経っても体重が増えないことを心配していました。しかしその1ヶ月後。心配する必要なんてないことがわかります。ご主人が抱っこするのも難しいくらい、大きく成長したんです。モフモフで抱き心地が良さそうですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@rosesmonsters

I think I added too much water 😅😅 ##tibetanmastiff ##runtofthelitter ##repost

♬ Instructor Mooselinis Car Rap - mj 🌱

水を入れすぎたと思います

3. 本当に同じ犬?

アメリカン・ブリーのブリーダーが運営しているBossy KennelsというTikTokアカウントは、ロコちゃんという犬の圧倒的な成長模様を動画で投稿。最初は両手で包み込めそうな大きさでしたが、シーンが切り替わるとそこには物凄く風格のあるロコちゃんの姿が。本当に同じ犬なのか疑いたくなるほどの変貌ぷりです。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@bossykennels

Damn Loco 😱 ##imabigkidnowchallenge ##puppygrow ##americanbully ##transformation ##bossykennels

♬ original sound - Brooklyn Tremblay

ロコやばい

4.ギャップがすごいw

警察犬をトレーニングしているTikTokユーザーのTallGuyK9Macさん。生後1週間の子犬から、生後35週間(8ヶ月)になった犬の成長を動画で投稿しています。あんなに小さかったのに、1年も経たないうちにカッコよく成長しました。とてもたくましくなったので、立派に活躍できそうですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@justatallguy

friendly reminder life moves fast, slow down and enjoy every second of life ##dogs ##policek9 ##germanshepherd ##puppygrow

♬ original sound - NBA.edits

人生はあっという間だから「ゆっくりして人生の一秒一秒を楽しんでね」という優しい言葉を

5. イケメンに

オオカミ犬のバルトくんは、犬が変わったような成長を遂げました。子犬の頃はぬいぐるみのように可愛らしかったのですが、成犬になったらめちゃくちゃイケメンに。キリッとした顔が素敵です。手足が長く、犬界のモデルになれそうなビジュアルをしています。子どもの頃から大人になるまで、犬って魅力だらけですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@thebravebalto

Oh my bad he grown! ##puppiesoftiktok ##dogsoftiktok ##puppygrowth ##puppygrowingup ##wolf ##wolfdog ##wolfhybrid

♬ The Banjo Beat, Pt. 1 - Ricky Desktop

ああ、彼は成長しました!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET