笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬「なるほどプールか、興奮してきたな…」5連発

この夏、どこにも行けない代わりに、お家でプールを楽しんだ人は多いはず。そんな夏のイベントを、誰よりも楽しんだのは犬かもしれません。そんな犬とプールの、熱い戦いをまとめました。

1. 届かない

プールを前にして、テンションが爆上げしているポメラニアン。しかしプールが自分の背より高いため、自分では水に入れません。ご主人は「水を飲んじゃダメよ」と注意したようですが、いざプールに入れてあげると…。結局水をペロペロして、とても満足そうなポメラニアンでした。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@pompomilicious

💔‘Traision’ 💔 ##dogpool ##pomeranian ##dog

♬ Adivina dónde estoy - Tik Toker

裏切り


2. 邪魔しないで

TikTokユーザーのハンナ・キッテンさんは、愛犬がプールと必死に戦う姿を目撃しました。小さなケースの中に入った水の中で、必死に犬かきをしています。それでも水がなくならないのは、ケースの後ろにチューブが刺さっているから。いくら頑張っても、水はなくなりませんよ。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@hannahkittens

Dog pool that keeps the water in 🐕 ##dogpool ##kiwiinginuity

♬ original sound - HannahKittens

水をキープする犬のプール

3. ジョーズ

プールに危険な人食いザメが現れました…!プールの水をガシガシと噛みながら、こちらに近づいてきます。本来はハスキー犬だったのに、プールに魅了されサメに生まれ変わってしまったのかも。何もないのに夢中になって泳いでいる姿が、愛くるしいですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@wooftribe

Sharky boi ##husky ##huskylife ##babyshark ##pooldogs

♬ Baby Shark - Pinkfong

シャークボーイ

4. 野生を失いました

TikTokユーザーのジェームズ・ホーガンさんは、男性と犬がプールを楽しんでいる様子を投稿。犬にカメラを向けると「何か問題でも?」といった表情で、こちらを見つめてきました。2足で立って、まるで人間のような姿でプールを堪能しています。プールのせいで野生を忘れちゃったみたい。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@jameshogan11

Pool boi🐕 ##pup ##puppy##dog##pool##pooldogs ##pooldaze ##poolday##lazyday ##doggo ##cutedoggo ##foryourpage ##fyp ##goodmorning ##dogdad ##dogdays ##coolpup ##cool

♬ original sound - I Love Beer

プールボーイ

5. 止められなかった

プールを楽しむご主人を見て、いてもたってもいられなくなってしまった犬のジェットくん。浮き輪に乗るご主人めがけて、思いっきりジャンプして飛び込んでしまいました。ジェットくんの体には、サメの背ビレを模した浮き輪が装着されています。誰よりも夏を楽しんでいるようですね。

https://youtu.be/LtFHLdluyzM

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET