笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供からの難しい注文…どうする? 新人お花屋さんの「粋な計らい」にほっこり!

以前から何度かクレイジーでご紹介しているあとみさん。スーパーでの勤務経験をもとに、お客様の人間模様や印象的な出来事を漫画にして日々公開しています。

あとみ

ある日、お花を2本買いにきた二人の女の子。「プレゼント用にしてください」とのことなのでお花屋さんを呼び出し、ラッピングを依頼するのですが…。

それではどうぞ↓

おそらく親御さんにプレゼントするためにお花を買いに来てくれた女の子たち、お花2本をボリューミーに見せるためにオマケまでつけて頑張ってくれたお兄さん。そしてそれを優しく見守るあとみさん。登場人物全てが温かい素晴らしい光景に、心の底からほっこりさせていただきました…。

みんなの優しさが詰まったこの花は、受け取った人をきっと幸せな気持ちにしてくれたことでしょうね😊

この投稿には「コロナ禍疲れで疲弊していたのでほっこりしました…」「なんか涙出ました」「お花屋さん、とっても優しい人ですね」などのコメントが寄せられました!

作品提供:あとみ
ブログ:きらきらレジ日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET