笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「5歳児の表現力すごない?」「ゴリラを誇示していくママ」ほか癒しの育児漫画 5連発!

以前から何度かクレイジーでご紹介しているぷにまあむさん。5歳の息子くんと旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ぷにまあむ

ある日「体力が34なんだけど、外してもいい?」と息子くん。なんのことかと思って詳しく聞くと、お馴染みの「アレ」のことでした…。

それではどうぞ↓

電話の体力…!!

確かに携帯電話の残充電は人間でいうところの体力ですよね…自分がわからない言葉を子供が別の言葉で言い換えるとき、大人では考えられないような発想が聞けてとっても面白いですよね。予想外の呼び方に思わずハッとしてしまいました😇この投稿には「ちょっと今度から電話の体力って言うわ」「これは鼻血モンですな」などのコメントが寄せられました✨

自分から聞いていくスタイル



田舎あるある

言い間違い

次ページ:上手いこと言う…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET