笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今のあなたの「人生満足度」を診断!直感でイラストを選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなた的に「自分の人生は天国?地獄?」がわかります!

②を選んだあなた的に…自分の人生は「天国2:地獄8」


あまりポジティブな性格ではなく、いつも最悪の事態を想定して、石橋を叩いて渡るタイプのあなた。どちらかというと、ネガティブ寄りの思考のようです。

たまに嬉しいことがあっても、嫌な出来事があるとそちらに気をとられてしまうよう。

ただ、そういった性格の人は、どんなことが起きても慌てず騒がず対処できる力を持っていますよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする5

  1. 道端に軍手置き太郎

    当たりすぎててすごかった。

  2. コメント師匠

    診断センセイすげーんだよ

  3. 菌メダル

    当たんなかったなー
    他のやつは当たってるやつもあったんだけどな
    さすがに全部は当たんないかー
    評価はまずまずといったところ

  4. 草野球の大エース

    ひゃー!!
    怖いぐらい当たってる:;(∩´﹏`∩);:

  5. タータン

    合ってるかわかんないけど怖かったです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET