笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】髪型を変えるならどれにする?あなたの「1番行きたい場所」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今すぐ行きたいところ」がわかります!

④を選んだあなたは「小さい頃に遊んだ公園」


あなたの今すぐ行きたいところは、小さい頃に遊んだ公園でしょう。

慌ただしい毎日に少しお疲れ気味。大人になると、人間関係や仕事など、悩みが尽きませんよね。そんなあなたは、小さい頃に遊んだ公園に行きたいと考えているようです。

悩みなど何もなく、日が沈むまで友達と駆け回った公園。ブランコに乗ったり、滑り台で遊んでみたり、砂場の土で泥だんごをつくってみたりと、楽しい思い出がたくさん詰まっている公園。久しぶりに行ってみてもいいかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET