笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ロバってこんなに愛くるしい生き物だったんか… 5連発

街で生活をしている人にとって、ロバという動物はあまり身近なものではありませんよね。一般的には動物園で見かけるくらいでしょうか。そんなロバの魅力が分かる動画をまとめてみました。正直、こんなに愛くるしい動物だったなんて知らなかったな…。

1. 幸せが溢れてる

オハイオ州の農場で暮らすロバのアイビーちゃんは、ご主人のディーンさんを心から信頼しています。抱っこしてもらうと、安心して眠たくなってきちゃうレベルです。ディーンさんが歌うのを聴きながら、揺ら揺らしてもらうのが大好きなアイビーちゃん。見ているこちらが癒される光景ですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@mrdonkers1

Somewhere over the rainbow 🌈 ##foryou ##fypシ ##donkey ##babydonkey ##country ##farmlife

♬ original sound - DawnLynn

どこか虹の彼方に


2. 歓喜

ソフィー・ホジソンさんは、農場で親友でロバのドミニカくんに会いにやってきました。名前を呼ぶと、奥から嬉しそうに鳴きながら走ってくるドミニカくんの姿が。「会いたかったよ」という声が、聞こえてくるようです。呼ぶだけでこれだけ喜んでくれるなら、会いにいく甲斐がありますね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@_soph.xox._

Never ending videos of my best friend! ❤️ ##foryoupage ##fyp ##donkey ##bestfriend ##loveyou

♬ original sound - Sophie Hodgson

親友の動画に終わりはありません

3. 顔!

ロンゴープス・ドンキー・シェルターで飼育員をしているビッキーさんは、ロバの可愛すぎる表情を自身のTikTokに投稿。ビッキーさんが抱きしめて顔を撫でてあげると、ロバはめちゃくちゃ気持ち良さそうな顔をしているんです。まるでお風呂に入っているようなリラックスぶりですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@fortheloveofass

That face! 🤤 ##rescueisthebestbreed ##animalsoftiktok ##foryou ##foryourpage ##follow ##viral ##donkeysoftiktok ##donkey

♬ original sound - For the love of ASS

この顔です

4. シンクロ

ブラジル、ピアウイ州で、不思議な2頭のロバを目撃したルアンダさんとその友人。街でディナーを楽しんだ後、ホテルに向かっているところでそれを目撃しました。なんと2頭のロバが、全く同じ行動をしていたんです。片足を前に出すポーズや、呼ばれて振り向くスピードすら一緒です。まるでCGのように、動きがピッタリ。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@aryanne_lima

Ei, jumento! 😅😂 ##jumento ##engracado ##comedy ##comico ##nordeste

♬ som original - Aryanne Lima

ねぇ、ロバさん!

5. 美声

アイルランドのゴールウェイ在住のマーティン・スタントンは、自宅の近くで暮らすロバのハリエットちゃんに、定期的におやつをあげています。そんなハリエットちゃんには、ある特徴があるんです。それは美声。マーティンさんが近づくと、突然オペラ歌手のようなビブラートがきいた美声を披露してくれました。

https://youtu.be/vg7ftpjhJ08

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET