笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ヘドバンして大興奮!「ふわふわ赤ちゃんペンギン」の食事動画が海外掲示板で話題

テンション高めなペンギンの赤ちゃんが、海外掲示板で話題となっています。

その動画に映っているのは、生後1ヶ月のコウテイペンギンの赤ちゃんが、飼育員からご飯をもらう様子。赤ちゃんはおいしいご飯にかなりご満悦のようで、見ているこっちまでなんだか楽しい気分になってきます(笑)。そんな動画の内容を、まずはハイライトでお楽しみください。

動画の冒頭、視聴者の目に飛び込んでくるのは、ご飯をもらう前から何やらそわそわしているコウテイペンギンの赤ちゃん。


youtube.com

続いて専用のご飯が入った注入器を、口から入れてもらいます。首をゴクゴクと動かして、全力で食事を楽しんでいるようです。


youtube.com

一旦注入器を口から離して、一呼吸。 味を噛み締めているのかもしれません。


youtube.com

全て飲み込んだ後、赤ちゃんは再び大興奮。想像以上の好反応に、幸せな気持ちになってきますね。


youtube.com

この動画が公開されたのは2010年で、赤ちゃんはアメリカのシーワールド・サンディエゴという水族館で生まれました。撮影者はカメラマンのK.C. Alfredさんです。K.C. Alfredさんによると、コウテイペンギンは大人になったら1メートルを超える大きさに成長するんだとか。こんなに食事を楽しめる子なら、きっと立派に成長するでしょう。

次ページ:動画をみる

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET