笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】最近がんばり過ぎですよ!あなたにピッタリの「リフレッシュ時期」を判定!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「再起動したほうがいい時期」がわかります!

④を選んだあなたは「一年後」


あなたを再起動したほうがいい時期は、一年後です!

来年のちょうど今頃、あなたはバタバタと忙しく目まぐるしい毎日を送っているようです。気持ち的には大丈夫だけど、身体がtuいていかない…というストレスを抱えるかもしれません。

不調が出る前に一旦休憩をとる!自分の為の時間を確保する!と、今から意識しておきましょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET