笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

芸術は爆発ワン&ニャー!「音楽の才能に目覚めた」5匹の犬猫たち

音楽を楽しむことは、人間だけの特権ではありません。ひょんなことから音楽の才能に目覚めた、芸術家肌の犬猫を紹介します。自覚はなくても、才能ってのは身から溢れ出てしまうものですね。

1. 激情系アーティスト

TikTokユーザーのFroggieyyさんは、愛猫のベラちゃんが芸術家としての才能を開花させた瞬間を、動画で撮影していました。ピアノの上から降りようとして、自然と鍵盤に足を乗せたベラちゃん。急にピアノから音が鳴り出して、焦ってさらに鍵盤を踏んでしまいます。偶然が名曲を生んだ瞬間でした。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@froggieyy

##TreatYourPet ##catsoftiktok ##cat ##kitty ##kitten ##music ##piano ##fyp ##funny ##lol ##cute

♬ original sound - Froggieyy



2. ビブラート

猫のデイブくんは、オペラ歌手顔負けの美声の持ち主です。ご主人が「お腹すいた?」と尋ねると、「タラタッタッッタ」と高音で返します。さらに「イェオ〜って言ってみて」とご主人が伝えると、驚くほど美しい歌声を響かせるんです。本当に猫?と疑いたくなっちゃいました。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@davethecat100

##singingcat ##yeahcat ##dave ##cats ##catsoftiktok ##cat ##hungry ##singing ##singer

♬ original sound - DaveTheCat

3. 作曲家

猫のバーニーちゃんは、ピアニストであり作曲でもあります。音を1つ1つ確かめながら、曲を紡ぐ様はプロ顔負け。ご主人のほうを見て、「こんな曲どう?」と反応を伺っているようにも見えます。ただ音を鳴らしているのではなく、メロディを作ることを楽しんでいるのかもしれません。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@mars.gilmanov

Новое произведение от Барни ##котпианист ##кот ##котик ##котэ ##котята ##котенок

♬ оригинальный звук - Марсель Гильманов

バーニーの新曲

4. コラボ続出

犬のニコラスくんは、ご主人に「オペラ歌手になるために生まれた」と言わしめるほどの歌声の持ち主です。ニコラスくんの遠吠えは、とてもメロディック。まるで人が歌っているように聞こえます。TikTok上では、様々な音楽家がコラボ動画を投稿しました。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@nicolas_us

Born to be opera singer 😎##foryoupage ##bordercollie ##dc ##dlaciebie ##foryou ##fypシ

♬ dźwięk oryginalny - Nicolas&Us❤️

オペラ歌手になるために生まれた

5. シンガー犬

ピアノの弾き語りをする犬として、ネットを中心に愛されているバディ・マーキュリーくん。前足でピアノを弾きながら、気持ちよさそうに歌っています。後ろにいる妹分の赤ちゃんと、デュエットをしているようです。二人ともめちゃくちゃ楽しそう。音楽を楽しむ気持ちを思い出させてくれますね。

https://youtu.be/39xq5AATMp4

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET