笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】《焼肉の日》の性格診断♪あなたの抱える「モヤモヤの正体」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「求めているもの」がわかります!

③を選んだあなたは「無償の愛」


あなたが求めているものは「無償の愛」でしょう。

周りの人からの愛は感じるけれど、なんだか物足りなさを感じているタイプのあなた。見返りを全く求められない無償の愛を求めているようです。

自分がどんな行いをしても、ずっと変わらずに大きな愛を注いでくれる…そんな人を探していませんか?大きな愛で包まれる安心感に、憧れを抱いているようですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET