笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママが身の危険を感じた、娘をガン見する「コワモテおじさん」の正体とは…?

以前から何度かクレイジーでご紹介しているたまままさん。日々の出来事や、1歳の娘ちゃんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

たままま

ある日娘ちゃんと散歩をしていると、正面から強面のおじ様が近づいてきているのに気がついたたまままさん。「暑い中散歩をさせるな」「しっかり手をつなげ」などの言い掛かりをぶつけられるのかと思い警戒していると…。

それではどうぞ↓

ちょっぴり怖い顔で近づいてきた男性…その裏側に、子育てという大仕事を引退し、昔を懐かしむパパの顔を見たたまままさん。道ゆく子供を可愛がるお爺さま、お婆さまはみんなこの男性と同じように、過去に感じた温かさや愛おしさを思い出しているのかも知れないと思うと、何だか感慨深い気持ちになりますね。

この投稿には「本当にほんわかした」「泣かせにきましたね」「心ないことを言う人もいる中で、嬉しくなるね」などのコメントが寄せられました。

さて、ここからもたまままさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

次ページ:止まらない圧…。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET