笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ギャル並の若さ】70代の「沖縄のおばあちゃん」にタピオカを与えてみたら…

インスタのゆーちゃんさんは、沖縄での生活やおばあちゃんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ゆーちゃん

ある日のおやつ時、おばあちゃんに「マック行くけど何かほしいものある?」と聞いてみたゆーちゃんさん。おばあちゃんが欲しがったものが、とっても意外だったんです…。

それではどうぞ↓

ギャル…!?

70歳半ばにしてタピオカとナゲットを求めたおばあちゃん…感性が若々しくてとっても素敵ですね。この調子だと、まだまだ元気な姿を見せてくれそうです。

ゆーちゃんさんはこのとき、タピオカを喉に詰まらせないかに心をくばりながら見ていたのだとか😊わざわざお店をはしごしてまでタピオカを買い求める優しい姿に、おばあちゃんに対する深い愛を感じました…。

楽しそうな孫と祖母の日常に、何だか心がほんわかする投稿でした…!若々しいおばあちゃんが、これからも素敵な笑顔を見せてくれますように🙏

作品提供:ゆーちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET