笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おっぱいをせがむ子犬がワラワラ…。犬の子育ても大変なんです 5連発

子育てするお母さんお父さんは、本当に大変。毎日が戦いのようなものです。子どもを育てる大変さは、動物だって同じです。一生懸命に子犬を世話する、犬のお母さんの動画をまとめました。

1. 遊んで欲しいのに

お母さんになったリバティちゃんは、子犬たちに自分のお気に入りのボールを持ってきました。どうやらそのボーツを使って、元気に遊んで欲しいみたいです。だけど子犬たちに、このボールはちょっぴり早すぎたのかも。動画には、子犬たちが遊んでくれないのを、切ない表情で見守るリバティちゃんの姿が映っています。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@sherinicole455

She wants them to play so bad 😩❤️ ##fyp ##fy ##puppy ##puppies ##puppiesoftiktok ##foryou ##MyRoutine ##BachelorReady

♬ Pieces (Solo Piano Version) - Danilo Stankovic

元気に遊んで欲しいと思ってる


2. 大出産の記録

11匹の子犬を身籠った、お母さん犬のナラちゃん。夫のタンクくんに見守られながら、無事出産を終えました。そんな大出産の記録を、TikTokユーザーのdajiaさんは動画で投稿。タンクくんがナラちゃんを見守る姿には感動しちゃいますね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@dajiasky

Have you ever had 11 pit bulls in 1 house?? ##fyp ##dogs ##puppiesoftiktok

♬ _Cute - Gabe Lost

1つの家に11頭のピットブルがいたことはありますか?

3. ほっこり

TikTokユーザーのケイシー・リンさんは、出産したばかりの愛犬と子犬の部屋に、カメラを設置しました。すると翌朝。ケイシーさんの子どもが、犬の親子の様子をチェックしに行っていることがわかったんです。頑張れとエールを送るように、子どもはお母さん犬を撫でています。とても優しい世界で、ほっこりしますね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@kacielynn21

##goldenretriever ##puppies ##mydaughter ##kidsanddogs ##fypシ

♬ You Found Me - Instrumental Pop Songs

4. 真っ白

ダルメシアンのお母さんは、12匹の子犬を出産しました。だけど全員真っ白。これから色が付いてくるのでしょう。お母さん犬は常に子犬の側にいて、無事に成長するように見守っています。さながら映画の『101匹ワンちゃん』ですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@jessgaytan2

##hidaddyimissyoudaddy ##tiffanyhaddish ##Whosdamnwhitebabyisthat ##Dalmatian ##comedy ##funny ##fyp ##dogparent ##funny ##puppies ##12puppies ##101dalmatian ##dog

♬ original sound - 🐅Tiger👑Tyler🐅

5. ちょっと待って

子犬から追いかけられている、お母さん犬のセーラーちゃん。子犬たちはミルクを飲みたいみたいですが、お母さん的には少し待ってもらいたいみたいです。常に子犬から追いかけられて、休む間もなさそうです。子育てって本当に大変ですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@hollylyn0

MOM! cmon!! ##fypシ ##fyp ##puppies ##goldenretriever

♬ Drop 'Em Out - Wheeler Walker Jr.

お母さん!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET