笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

インコのお茶目な生態にメロメロです! 話題のTikTok動画 5連発!

まるで人間の子どものような、お茶目な姿を見せてくれるインコたち。甘えん坊な子が多いですが、とても賢い生き物でもあります。そんなインコだからこそできた、可愛すぎる行動をまとめました。

1. ひょっこりはん

オカメインコのピンプくんは、とってもお茶目。TikTokに投稿された動画には、缶の後ろに隠れたピンプくんが、ひょっこりと顔を出す様子が映っています。缶から出たり隠れたりするときに、「ピカプー」と鳴くのが可愛過ぎますね。まだ1歳とちょっとくらいなので、何でも楽しいお年頃なのかも。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@pimp_c.tiel

Slide whistle. 🎶 ##tiktoktiel ##PupPeroniShuffle ##ThisorThatSBLV ##Pimpctiel ##parrotsoftiktok ##workfromhome ##adorable ##peekaboo ##whistle ##challenge ##yas

♬ Monkeys Spinning Monkeys - Kevin MacLeod

スライド・ホイッスル


2. 音の研究

なんでもかんでもコツコツとつついてみるのが好きな、ボンキーくん。まるで音色を確かめるかのように、いろいろな素材をクチバシでつつきます。感触だけじゃなく、音の違いを楽しんでいるのかも。スクラッチも得意で、机をガシガシこする姿はDJさながらです。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@birdmom777

As Requested…no music. Just BonkyBird doing Bonky things. ##bonkybird ##viral ##fyp ##weirdpets ##funnybirds ##parrotsoftiktok

♬ original sound - Kerri

リクエスト通り…音楽はありません。ボンキーバードがコツコツしているだけです。

3. アラーム

毎朝7時になると、アラームのように歌い出すというオカメインコのキキちゃん。鏡に写る自分を見つめながら、ノリノリで歌っています。自分の姿を、友達のインコだと思っているのかも。架空の友達と毎朝セッションしているつもりなら、それはそれで可愛過ぎますね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@kiki.tiel

Help me ##birdsoftiktok ##foryoupage ##cockatielsoftiktok ##parrotsoftiktok

♬ original sound - ✨ Kiki the cockatiel✨

助けて

4. モノマネ

インコのアンセムくんは、鳥界のモノマネ芸人です。ご主人のビクターさんが持っているボトルの動きと、同じように体をブルンブルンと震わせます。実は普段から体を揺らすのが癖だそうですが、ボトルを見て仲間を見つけたと思ったかもしれません。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@victormartinezcortes

##birb ##parot ##parrotlet ##borb ##stupidbird ##parrotsoftiktok ##birddad ##xyzbca

♬ original sound - Victor Martinez-Cort

5. ねんねんころりよ

ご主人のバッジョさんの歌声を聴いて、うとうとし始めるインコのコフテペケちゃん。親指に乗っかって、安心しきっているようです。とても気持ちよさそうな表情をしています。バッジョさんのことが大好きなのが伝わってきますね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@theonlybaggio

Heard it makes your pets fall asleep 🦜💤 ##petsoftiktok ##parrotsoftiktok ##parrotmemes ##parrotlet ##parrot ##birb ##animals ##fyp ##foryoupage ##xyzbca

♬ original sound - Baggio Ardon

ペットの寝つかせ方

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET