笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「猫に尽くす犬」って尊すぎませんか? 5連発

他人ばかりを優先して、自分のことは後回しにする人っていますよね。それは動物界も同じのようで…。猫に尽くす、心優しい犬の行動をまとめました。

1. チーズの取り合い

チーズスプレーを初めて食べる、犬のコラちゃんと猫のグリフくん。2匹ともかなり食いついていますが、グリフくんの必死さにコラちゃんは少々押され気味です。それでもコラちゃんは口に残ったチーズに舌鼓を打ち、満足気な表情を浮かべています。遠慮深いですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@wackdog

Where all my cheese lovers at?! 🤪 Wait for the ending lol ##dogs ##dog ##cats ##cat ##catsoftiktok ##petlover ##dogsoftiktok ##pet ##animals ##fyp ##cheese

♬ original sound - WackDog

チーズ愛好家はどこ!? エンディングを待ってね(笑)


2. 遊んであげたいのに

犬のコービーくんは、小さな子猫と遊んであげようと考えました。猫じゃらしを持って、子猫の興味を引くように動いてみますが、子猫はそんなに乗り気じゃないみたい…。「お〜い遊ぼうよ〜」と誘ってみますが、気まぐれな子猫はどこかへ去っていきました。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@kobitheboxer

##dogandcat ##kitten ##petlife ##love

♬ Buttercup - MixAndMash

3. 大胆不敵

近い距離で、チルタイムを満喫している犬と猫。お互いにくつろいでいると思いきや、猫には何か気に入らないことがあったようです。ゆっくりと犬に手を伸ばし、突然ネコパンチを繰り出しました。突然の衝撃に、犬はもちろんビックリ。ゆっくり後ろを振り返りますが、怒ったりしないのが優しさですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@wetmilk00

The audacity of this cat ##fyp ##WorldSeries ##GamingLife ##cat ##dog ##dogandcat

♬ Monkeys Spinning Monkeys - Kevin MacLeod

この猫の大胆さ

4. 踏み台

犬のレックスくんは、最近やってきた子猫にとても優しく接しています。普段から怖がらせないように、細心の注意を払っているんです。子猫のためなら、動画のように踏み台になってあげることも。おかげで、背中に乗っている子猫は、ピョンと背の高い椅子に飛び移ることに成功しました。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@jane_foxx

##staffy ##staffordshirebullterrier ##kitty ##dogandcat ##staffbull ##staffymoments ##kittycat ##dogvscat ##freya ##lex ##funnydog ##funnycat

♬ Riders on the Storm - Alpaca Haze

5. 愛ゆえに

子犬を出産した経験があるお母さん犬は、例え相手が我が子でなくても、愛情に溢れています。動画には、子猫におっぱいを吸われても我慢して耐え抜いているお母さん犬の姿が。ちょっぴり痛そうにしていますが、怒ったりしません。なんて優しいのでしょうか。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@pierluiginicoletti67

Se li cresci con amore,ti daranno grandi soddisfazioni .##myanimals##dogandcat##pitbull##kitties#

♬ The Cuppycake Song - Buddy Castle

愛をもってそれらを育てれば、彼らはあなたに大きな満足を与えるでしょう

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET