笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】よーく観察してイチゴを選んでね♪ あなたの「完璧主義度の高さ」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「誤字の多さ」がわかります!

①を選んだあなたは「20%」


あなたの誤字の多さは、20%です。

丁寧な性格のあなたは、滅多に誤字をすることはないようです。作った文章がちゃんと伝わるか、間違いがないかをチェックすることは当たり前の感覚でしょう。

逆に誤字の多いメールなんかが届いてしまうと、「なんでこうなる?」と不思議に思っちゃうみたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 草野球の大エース

    自分高いと思ったー

  2. 年中腹痛

    自分高いとおもいました 🐾

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET