笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

時の流れって残酷すぎない…? 「平成世代」が泣いた瞬間 7選

時の流れと共に失われゆくものもあれば変化するものもある。そんな時の流れを感じるツイートを集めました!

1.

なお、このツイートの投稿者さんはその後、愛聴していたが削除されてしまったというボカロ曲についての情報提供を求めるツイートを投稿。

情報提供を求めるツイートが拡散されたことによって、作曲者であるつなまるさんもそれを知ることとなりましたが…つなまるさんのほうもデータを紛失していることがわかりました。

しかし幸いなことに後日、楽曲データを保存している方が見つかり、投稿者さんは無事に楽曲との再会を果たすことができました。

一連の出来事について投稿者さんは「去年HDDが壊れてしまい、以降聴けずにいたつなまるさんの音源がまた聴けるようになって嬉しいです。つなまるさん本人にも了承頂いた上でのデータのやり取りなのでうしろめたさもなさそうです」と、その感慨を語っておられました。こんな素敵なことが現実にも起こるんですねぇ…✨

さて、この後も引き続き、「時の流れ」によって生まれた悲喜こもごもを描いたツイートをお届けします♪

2.

○○の楽しみ方もこんなに変わった…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET