笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大人に1番刺さるやつ。学生同士の「交際3日前の空気感」って最高に尊いよね…

「友達以上恋人未満」の甘酸っぱいストーリーが大人気の漫画家・藤近小梅さんの作品『好きな子がめがねを忘れた』。
藤近小梅

過去のご紹介記事はコチラ↓
【間接キスにドキドキ】ウブな2人の「恋人未満の関係」が尊すぎる件
「お互いの匂いを認識してるのに」恋人未満な2人がもどかしすぎる…。
両片想いカップルにキュン🥰 「見てほしいけど見られたくない」のが複雑な乙女心…

今では「こんな恋愛がしてみたい!」というよりは、「彼らのクラスメイトになって身近で悶えたい!」と思っているファンの方が多いのではないでしょうか?

さて、今回も悶えること必死のエピソードを6編まとめてお届けします!

噛んだ


twitter.com@hujiume

父の気持ち


twitter.com@hujiume

雨の日の憂鬱


twitter.com@hujiume

twitter.com@hujiume

流れ星


twitter.com@hujiume

twitter.com@hujiume

好きなように


twitter.com@hujiume

考えるのは自由


twitter.com@hujiume

今回も昇天しかかった仲間この指と~まれ😂

今回はそれぞれの自宅で夜空を眺めながら、流れ星について電話していた小村&三重カップル(仮)。ロマンチックな会話に悶えていましたが、ふと思い返してみた瞬間彼らがまだ恋人未満だったことを思い出しました…。

「付き合おう」という言葉はなくとも、間違いなく全クラスメイトからは「付き合っている」認定されているはず。そもそも彼らのこの距離感は、付き合っていないと出ないと思うんですが気のせいでしょうか…。

三重の父親が「反抗期」について心配していることに同意してみたりと、ちょっと父親目線なところがあるのは置いておいて、作品更新のたびに彼らの日常に癒される読者からは以下のような応援コメントが続々と届きました。

・父親目線ってのがまた小村くんらしいな(笑)

・つい口から溢れそうになった言葉出してもセーフよ小村くん…!!

・もし俺が流れ星ならこの2人のためにいつまでも止まってあげる!

・口に出ちゃったか〜〜照れずにそのまま押せよ〜〜笑

さて、ファン待望の『好きな子がめがねを忘れた』のコミックス第8巻が、10月21日に発売決定しました!今回は、小冊子付きの特装版も発売されるので、この機会をお見逃しなく!

『好きな子がめがねを忘れた』の関連グッズも発売中なので合わせてチェックしてみてくださいね。

また、8月25日よりマンガクロスにて『隣のお姉さんが好き』の連載が開始されました。

昔からお隣に住むお姉さんに憧れる、少年の淡い恋心を描いた作品をぜひお楽しみくださいね!

Twitterに投稿された『好きな子がめがねを忘れた』のエピソードはモーメントに、そしてガンガンJOKERに掲載されたエピソードはマンガUP!でまとめて読めるので、コミックス購入をご検討の方は、まずはこちらからチェックしてみてはいかがでしょう?

Twitter:藤近小梅(@hujiume)
pixiv:藤近小梅
連載作品:好きな子がめがねを忘れた10月21日第8巻発売
書籍:ご主人様のしかばね全3巻
ペーパーブレイバー全4巻
グッズ:GraffArt Shop



コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET