笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

誰もが知る人気女優は、誰よりも孤独で…「夜の女王」とメイドの出会いが美しい


twitter.com@yamasetubuyaki

twitter.com@yamasetubuyaki


twitter.com@yamasetubuyaki


twitter.com@yamasetubuyaki

twitter.com@yamasetubuyaki

twitter.com@yamasetubuyaki




twitter.com@yamasetubuyaki

twitter.com@yamasetubuyaki

女王の心の涙と共に止んだ雨のコントラストが美しい…

自分の夢を叶えた瞬間、ふと訪れた静寂。それまでは歩んできた道を振り返ることもなく、後悔もなかったはずなのに…ある日その大女優は、自分の孤独に気づいてしまいました。

そんな彼女が惹きつけられたのは、メイドのいる宝石店。きっと彼女がここを訪れたのは必然だったのでしょうね。お店を出る時、すっかり迷いが無くなったサラの表情からもその様子が見て取れます。

舞台のために手に入れた新しい宝石も、きっとサラの美しさを引き立たせてくれるはず。心に染みる温かいストーリーに、多くの方が以下のようなコメント寄せています。

・寂しい夜に一緒に紅茶を飲んでくれる人がいる、というのは素敵だなと流れる静かな時間を感じました。最後のページの雨が止んだ空を見て、すっきりした気持ちになれました!

・ストーリーと宝石の魅力が素敵

・毎度のことながら読んだ後、爽やかな気持ちになる。

・毎回息を呑む様に美しい宝石の描写に心奪われてしまう。

さて、第1話よりクレイジーにてご紹介しているやませちかさんの『宝石商のメイド』の連載がコミックマルシェにて開始されました。

ComicWalker」と「pixivコミック」、「ニコニコ静画」などの各サイトに掲載中!。書籍化もされるそうなので、ますます楽しみですね!


また、やませちかさんの「pixivFANBOX」では今回ご紹介した『宝石商のメイドと夜の女王』を含む、Twitterに投稿された各エピソードのアフターストーリーが公開されています。

『宝石商のメイド』のこれまでのエピソードはTwitterのモーメントや、pixivにも掲載中です。

作品の最新情報はTwitterにて随時更新されているので、取りこぼしがないようフォローをお忘れなく!

Twitter:やませちか(@yamasetubuyaki)
Instagram:やませちか(@yamasechika)
pixiv:やませちか
pixivFANBOX:やませちか
Skeb:やませちか
連載:ComicWalker / pixivコミック / ニコニコ静画



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET