笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6つのシンボルから、あなたの「性格」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにとって「写真とはなにか」がわかります!

⑥を選んだあなたは「必要ないもの」


写真に写ることも、撮ることにも、あまり興味がないタイプのあなた。入学式の写真や卒業式の写真など、人生の節目の写真もどうでもいいと感じているみたい。

事あるごとに写真を撮りたがる友人に、疑問を感じたことはありませんか?思い出はちゃんと覚えてるし、写真なんて必要ないのに…と考えているようですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET