笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】《グミの日》の性格診断!あなたの「無意識なクセ」を暴露します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ちょっとくだらない癖」がわかります!

⑤を選んだあなたは「脳内実況すること」


あなたのちょっとくだらない癖は「脳内実況すること」でしょう。

目の前の状況を、ついおもしろおかしく実況してしまうあなた。もちろん口に出すことはありませんが、自分の世界観で見ているので、勝手な解釈を交えつつ楽しんでいるようです。

まるで本物の実況者のように、白熱した決めゼリフを脳内で叫んで、自己満足しているかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET