笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】文具のセンスで診断!あなたの「性格を表す四字熟語」は?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格にぴったりな「四文字熟語」がわかります!

③を選んだあなたは「喜怒哀楽」


すぐに感情が顔に出て、わかりやすいタイプだとよく言われるあなた。嬉しい時には全力で喜び、悲しい時には全身で悲しみを表すみたい。

そんなあなたには、人間の代表的な感情4つを表した「喜怒哀楽」がピッタリ。素直でまっすぐな人なので、周りの人にも大切にしてもらえるはずです。

自分のことも相手のことも、たくさん愛してあげてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET