笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

秒で打ち解けてくれた「人間推しの野鳥」にキュン…! 5連発

異様に動物に好かれる人っていますよね。今回は、まるでジブリの世界のように、野生の鳥に懐かれた人たちの動画をまとめました。

1. 命の恩人

家のブラインドに羽を引っ掛けてしまった鳥を、一時的に保護した海外掲示板ユーザーのskizzoatさん。鳥はかなり疲れていたらしく、すぐには飛び立てませんでした。そこでskizzoatさんは、鳥を家の中の安全な場所で休ませてあげることに。無事外に返してあげましたが、翌朝また鳥がやってきて、すっかり懐いてしまいました。

数日前にカササギの命を救いましたが、今は仲間です。彼はおやつと遊びの時間のために毎日戻ってきます!


2. 良い場所みっけ

動物園に遊びに来ていたTikTokユーザーのコヨミさんは、意外な生き物と急接近することになりました。鳩が、首の後ろにとまって落ち着き始めちゃったんです。とても大人しく、コヨミさんにピッタリくっつている鳩。よっぽど心地よいスポットたったのでしょうか。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@koyomihige

##bird ##birb ##wilddove ##friendlybird ##zoo ##whitewinged ##birdsnuggles ##animalsdoingthings ##fyp

♬ original sound - Koyomi Hige

3. カモメ日記

アリン・スケリーさんは、家に遊びにくるようになったカモメのスティーブンくんとの交流の様子をTikTokを始めとしたSNSに投稿しています。食べ物をあげるようになったら、しょっちゅう家に来るようになったんです。1日目がこちらの動画。スティーブンくんが来るようになってから、現在105日目を突破しました。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@arrynskelly

Day 1 - He seems kinda hostile, scared for my fingers but i think he likes me and i like him 🦢 ##fyp ##foryoupage ##birds ##animals ##dayone ##series

♬ original sound - arrynskelly

1日目-彼はちょっと敵対的で、私の指が怖いようですが、彼は私が好きだと思います、そして私は彼が好きです

4. 指に乗って

TikTokユーザーのzkv.jrさんは、歩道のど真ん中で眠っている小鳥を発見しました。途中で力尽きてしまったのでしょうか。人通りがあり、そのまま寝ていると危険です。そこでzkv.jrさんは小鳥を草むらまで運んであげることに。指を差し出したら、抵抗せずに乗ってきてくれました。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@zkv.jr

Not all heroes wear capes! ##animallover ##animalshelterlife ##petlover ##pet ##bird ##birds ##funnyvideos ##funny ##animalsoftiktok

♬ This City - Sam Fischer

ヒーローが全員マントをつけているとは限りません

5. 仲良くお昼寝

TikTokユーザーのクリスティーナさんのお家には、世界最小の鳥として有名なハチドリが毎日遊びに来ます。ついに、手のひらでお昼寝をするくらい仲良くなりました。その時の動画がこちらです。安心しきって眠っているハチドリを見ていると、なんだかこちらが癒されますね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@ajourneyworthtaking

Never thought this could happen, but I’m glad it did. ##hummingbird ##animals ##birds ##wildlife ##bucketlist

♬ original sound - Christina

これが起こるとは思ってもみませんでしたが、できてよかったです。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET