笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これを国宝にしよう。山猫と猫の「ラブラブお昼寝動画」が海外掲示板で話題

猫好きにはたまらない可愛い動画が、海外掲示板で話題となっています。

その動画に映っているのは、ボブキャット(山猫のなかま)と猫がお昼寝をしている姿です。ボブキャットは猫にチュッとキスし、自分に抱き寄せてくっつきます。そのラブラブな2匹を見ているだけで、こっちが照れちゃうレベルの熱々っぷりです。どのくらい仲良しなのか、まずは動画のハイライトをご覧ください。

ボブキャットのコブちゃんは、親友のマンゴーちゃんとお昼寝中。


お布団の上で寛ぐボブキャット 出典:BVIRAL

コブちゃんは、マンゴーちゃんにキス。


猫に顔を寄せるボブキャット 出典:BVIRAL

2匹はハグしながら、頭を擦り合わせます。


満足げな表情のボブキャット 出典:BVIRAL

マンゴーちゃんのことが大好きなのが、表情からも伝わってきますね。ご主人はジェイデン・ブラッドリーさん。他にも数匹のボブキャットを飼育しています。実際に2匹がラブラブしている様子は、次ページの動画でお楽しみください。

次ページ:動画をみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET