笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

同棲してる許嫁(JK)。「恥ずかしさのライン」が不明なんですが…

第10話


twitter.com@TEIGI_3

twitter.com@TEIGI_3

twitter.com@TEIGI_3

twitter.com@TEIGI_3


twitter.com@TEIGI_3

これはズルい〜〜!

家と外での物理的な距離はしっかりとっているかがり。普段はあんなに容赦なく宗七にベタベタしているくせに、予想外のアクシデントでくっついた途端に恥ずかしがるのは反則では…?

宗七にとっては妹のような存在だったはずのかがり。しかし、今やそのスタンスにもグラつきが見られるようです。かがりに至っては嬉しい限りでしょうが、彼女の卒業まで宗七がこの関係のままでいられるのか、気になりますね。

コメント欄を見ると、毎回萌えポイントを的確についてくるかがりの魅力に振り回されているのは、宗七だけではないようです…。

・今回もとても尊くて素敵でした…かがりちゃんのアイコンは七君の入れてくれたココアですかね?

・大事にされとけ頂きましたァァァ!!!!!あまーい!!!!

・ダラっとしてるのにナチュラルに妙なセクシーさと神聖さを感じられるの良い。

・これはご近所さんからも夫婦と思われてるでしょ!

今回ご紹介した『儚いキミは猛攻をはじめる』は、和武はざのさんのpixivにまとめられています。

Twitterのモーメントには最新話までまとめまとめられているので、「シリーズ全作品まだ読んでいないかも?」という方はチェックしておいてくださいね!

また、「マガジンR」にて好評連載中の『白聖女と黒牧師』は、「マガポケ」でも全エピソードが読めるので読み逃している方はお試しくださいね。

コミックスは現在第8巻まで発売中!ミニカラー画集付き特装版もあるので、こちらもおすすめですよ!

作品の最新情報をはじめ、『白聖女と黒牧師』や『儚いキミは猛攻をはじめる』のイラストが投稿されているTwitterのフォローもお忘れなく!

Twitter:和武はざの(@TEIGI_3) / 『白聖女と黒牧師』公式(@shiroseijyo)
連載作品:白聖女と黒牧師第8巻まで発売中
pixiv:和武はざの
HP:TRIGGER
BOOTH:skn-netshop

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET