笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「視野の広さ」…気になるキリンでわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「視野の広さ」がわかります!

②を選んだあなたは「20%」


あなたの視野の広さは、20%です。

あなたは、物事を俯瞰的にとらえることがあまり得意ではないでしょう。新しいことへの挑戦に、後ろ向きになっているのかもしれません。

先輩の言動や前例を重視し、良いものを見習って行動することがベストだと考えていそう。人に意見を求めるよりも、自分の目で見て頭であれこれ考えることが多いはず。

自分らしくトライできることは、とても素敵なことですよね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET