笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫飼いのあなた必見!「初めてのお引っ越し with 猫」は波乱だらけのようです…

引越し後の生活リズムを整えようとしたお話


twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

山積みだった問題が面白いくらい一気に解決し、引っ越しを決意した類さん。人生初の引っ越しというだけでもかなりドキドキなはずですが、やっちゃんとちーちゃんも一緒となると自分だけの問題ではありません。

慣れるまでには時間が少しかかったようですが、今では新しいお家で楽しく暮らしているようで良かったですね!ただ類さんのお仕事の邪魔はほどほどにしてあげてね☺️

5話に渡る類さんたちの引っ越しエピソードには、同じような経験をした方や、引っ越し疲れを労わる声が寄せられています。

・引越したツイート見た時、猫ちゃんは大丈夫だったのかなーって気になってたので漫画になって嬉しいです✨

・ペット可の物件ってなかなか良いのないですよね。私も不動産屋いったのですが、全然いいところ紹介されなくて結局ネットで探しました

・うちもこの前はじめての引っ越しをして猫たち大変でした…。

・類さんがずっとおうちに居て、嬉しくてテンション爆上がりしてますね。

現在、作者の類さんは自身のTwitterにて毎週火曜日に『がんばれ!コッペパンわに』を更新中!クレイジーでもご紹介しているおすすめの作品ですよ!

また、類さんのTwitterで大人気のやっちゃんとちーちゃんとの楽しい日常が描かれたコミック『茶トラのやっちゃんとちーちゃん』も発売中なので、この機会にお手に取ってみてはいかがでしょうか?

「GANMA!」で連載中の『マンガ家 "類"の人間やめても..』や、最新情報が随時更新されるTwitterのチェックもお忘れなく!

Twitter:類(@ruuiruiruirui)
連載作品:マンガ家 "類"の人間やめても..
書籍:茶トラのやっちゃん
茶トラのやっちゃんとちーちゃん



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET