笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゴールデンの子犬って、控えめに言って天使じゃね? 5連発

ゴールデン・レトリバーの子犬って、小さくてモッフモフ。どんな行動も全て可愛く見えちゃいます。犬の成長は想像以上に早いので、子犬でいる期間は貴重です。今回はそんなゴールデンの子犬たちの、可愛さが溢れている動画をまとめました。

1. ドキドキのお風呂

子犬のグレイシーちゃんは、初めてシンクで入るお風呂に緊張していました。「これから何されるの…?」という戸惑った顔で、ご主人にシンクまで運ばれていきます。いざ入ると気持ちよさそうです。無事入浴を終えて、ぐっすり眠ってしまいました。お風呂を好きになれるといいですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@goldenlunamae

Gracie was a bit nervous for her first sink bath 🥺🥰 ##goldenretriever ##dogsofttiktok ##goldenretrieverlife ##fypシ ##summer ##bathtime

♬ Spongebob - Dante9k

グレイシーは、初めてのシンクバスに少し緊張していました。


2. あと5分だけ

子犬のグースくんは、ご主人のジョーイさんのベッドで熟睡中。「朝だよ〜」と起こしにいっても、全然起きる気配がありません。持ち上げても、グースくんはスヤスヤ。どんな夢を見ているのでしょうか。美味しいご飯を食べているから、起きたくないのかも?

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@joeyandgoose

was goose ready for school? ##dog ##dogs ##puppy ##goldenretriever

♬ time fo scoo - braden🦓

グースは学校の準備ができていましたか?

3. この子に決めた

TikTokユーザーのthegoodboyarchieさんが、子犬をお家へ迎え入れるために面会をしに行った日のこと。何匹もいる中で、なぜか1匹だけがこちらを気にかけてくれました。なんだか落ち着いています。他の子と比べて、落ち着いた性格のようです。この出会いに運命を感じ、この子を迎え入れることに決めたそうです。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@thegoodboyarchie

I chose them🤍 ##goldenretriever ##puppy ##dogmom ##dogdad ##dogsoftiktok ##fypシ ##FerragamoLetsDance ##newpuppy ##DontSpillChallenge ##cute ##golden ##purebred

♬ Chiquitita x Twilight - twibytez

彼らを選びました

4. おもちゃ発見

子犬のマックくんが、台所で何やらイタズラをしているようです。様子をこっそり見てみると、子犬がゴミ箱のフタと戦っています。叩くとフタの反対側が持ち上がって、それにビックリしているようです。良いおもちゃを見つけてしまいましたね。必死なのが可愛いです。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@swagmoneymark

this is Mac ##goldenretriever ##puppy ##goldenretrieverlife

♬ original sound - swagmoneymark

マックです

5. 雪パワー

雪は子犬をおかしくさせます。その証拠となる動画がこちらです。雪の中にボールを埋めて、我を忘れたように遊んでいます。顔を雪に埋めたり、ほふく全身をして雪をかき分けたり。雪の感触を、全身で体感しているようですね。楽しそうで、こちらも明るい気持ちになれます。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@golden_chappy

Let’s go! ##usher ##usherchallange ##tiktokfashion ##BestThingSince ##4u ##foryou ##4youpage ##featureme ##puppy ##goldenretriever ##4yp

♬ Yeah! - Usher / Lil' Jon

レッツゴー!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET