笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】9月6日は《黒の日》!あなたの「性格の特性」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…


・明るく元気な時と、悩んで凹む時の振れ幅が大きい

・怖い話を聞いた夜は、部屋の隅やドアの隙間が気になって眠れなくなる

・好物であればそれだけをずっと食べていられる

・私服の価格帯は安いモノから高価なモノまでピン切りである

・学生時代は、勉強よりも部活動や習い事に一生懸命なタイプだった

・リアクションが大きく、つい大きな声を上げてしまう

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET