笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ひたすら可愛い「クオッカワラビー」の魅力 5連発

元気が出ないとき、可愛い生き物を見ると不思議と癒されませんか? 特にクオッカの笑顔には、人の心に元気をチャージする力を秘めています。生活に疲れたときに見たら元気をもらえる、クオッカの可愛い動画を集めました。

1. お腹が空いてきちゃった

オーストラリアのワイルドライフ・シドニー動物園で飼育員をしているレニーさんは、クオッカの食事シーンを動画で投稿。とても美味しそうにムシャムシャしています。幸せそうに食事を取るクオッカを見ていると、なんだかお腹が空いてきちゃいました。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@renee.howell18

Got the munchies! ##davey ##quokka ##munchies ##food ##foodporn ##animal ##happy ##carrot ##smile ##snoot ##australia ##aussie ##diet

♬ original sound - reneehowell18

お腹が空いてきた


2. お眠の時間

TikTokユーザーのセブリンさんは、夫とオーストラリアの動物園で貴重な体験をしました。飼育員さんが持つ袋の中から出てきたのは、赤ちゃんクォッカのヘイゼルちゃん。袋の中が気持ちよかったのか、セブリンさん夫妻の前に顔をが出ても、ウトウトしています。思わず手を伸ばしたくなる可愛さですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@theclumsytraveler

Baby quokka from the Australian outback 😭😭 ##quokka ##australia

♬ bb hazel quokka - Sebrin

オーストラリアの奥地からの赤ちゃんクオッカ

3. サービスタイム

SNSに動物に関する動画を配信しているアラン・ディクソンさんは、とってもキュートなクオッカの姿をカメラに収めました。モグモグと食事を楽しむクオッカが、こちらを見てニコっと笑いかけてくれます。お口が食べ物で膨らんでいるのが、愛くるしいですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@daxon

Say hello to a ##quokka 🐻😍 The Happiest Animal in the World ##animals ##australia ##wildlife

♬ original sound - Allan Dixon

クオッカにハロー!

4. 真似したい

西オーストラリア州のジャグラーでパーフォーマーのルーク・フォレスターさんは、クオッカの前でジャグリングをしてみることに。すると驚くべきことに、クオッカがルークさんの動きに反応したんです。まるでジャグリングを真似するかのよう。やってみたくなっちゃったかな?

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@lukeforrester_circus

Quokkas react to juggling ##rottnestisland ##quokka ##juggling ##animalsoftiktok ##cute ##australia ##floof

♬ Let Me Entertain You - 2004 Mix - Robbie Williams

クオッカがジャグリングに反応する!

5. お腹の中に

写真家のクリスティーナ・マケワさんは、クオッカの貴重なワンシーンを撮影しました。食事をしているクオッカのお腹の袋から、赤ちゃんが顔を出しているんです。「何食べてるの?」と伺うように、お母さんの食べているものを見つめています。赤ちゃんの頃は、意外と顔が細長いんですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@hobopeeba

Quokka, Australia ##рекомендации ##tiktoktravel ##magic ##myplanet ##australia ##quokka

♬ My Neighbor Totoro - Piano Covers - Relaxing BGM Project

オーストラリアのクオッカ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET