笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

職場ストレスは「犬のアゴのせ」で解決する 5連発

犬がどこかにアゴをのせている姿は、とても愛くるしいもの。特に、私たちの膝のうえにアゴをのせてきてくれるときなんかは、そのまま気絶しそうなぐらいキュンキュンしちゃいますよね。さて今回は、そんな犬のアゴのせ動画をまとめました。

1. コーヒータイム

保護犬のローラちゃんと、朝のひと時を過ごすご主人。この時間が何よりも幸せなのだといいます。動画に映っているのは、ご主人の膝に顎をのせるローラちゃんの姿です。しっぽをフリフリしながら、一緒にコーヒータイムを楽しんでいるようですね。こんな可愛い顔を見られるのなら、1日の良いスタートが切れるはず。

朝のコーヒーを飲んでいる間の、お気に入りの小さな顔


2. チルタイム

オールド・イングリッシュ・ブルドッグのブライアンくんは、ご主人とチルタイムを楽しんでいました。ご主人がカメラをゆっくりと隣に回すと、ソファにアゴをのせてゆっくりしているブライアンくんの姿が。なんて平和なひとときなのでしょうか。ブライアンくんも心からリラックスしているのでしょう。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@the_life_of_lil_hulk

Tell me you have an English Bulldog? ##thelifeoflilhulk ##fypシ ##foryou ##tiktokdogs ##dogsoftiktok ##foryoupage ##englishbulldog ##fyp ##chinrest ##bulldog

♬ Only Time - Enya

イングリッシュブルドッグを飼っている人は教えてください

3. 完璧

犬のドクトールくんの前に、手を出して見てご主人。するとドクトールくんは躊躇することなく、手の上にアゴをそっとのせました。相手を信頼している証拠ですね。ご主人は嬉しかったようで、ドクトールくんの頭を撫で撫でしています。二人の絆にほっこりしました。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@docteur_thecavalier

He’s so perfect 🥰 ##cavalierkingcharles ##puppiesoftiktok

♬ Godspeed - Taris Tallman

彼はパーフェクトです

4. 仕事の助手

ご主人のお買い物に付き合ってみたものの、飽きちゃったパグのグアダルーペちゃん。カゴにアゴをのせて、チルモードに入ってしまいました。「つまんなぁい」という声が聞こえてくるようですね。ご主人に構ってもらいたくなっちゃったのかも。そう考えると子どもみたいで可愛いです。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@lupethepug

##dramatic ##pug ##shop till you ##drop ##target ##lol ##foryou ##usa ##parati ##targetfinds ##shopping ##retail ##therapy ##fyp

♬ Time - Hans Zimmer

5. 2匹揃って

フレンチブルドッグのグリフィンとハルには、お気に入りのポジションがあります。それはご主人の足の上。2匹揃ってアゴをのせて、くつろぎタイムに突入します。この光景を見て、ご主人はその日の予定をキャンセルしちゃいました。ずっとくっついていたくなりますよね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET