笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アライグマのお茶目さにノックアウトされたい人いませんか? 5選

モフモフな毛並みに、やんちゃな性格。そんな可愛さ溢れるアライグマの動画をまとめました。読めない行動ばかりで、目が離せません。

※ただし、アライグマは気性の荒い動物。野生のアライグマと出会っても、無闇に近づかないでください。

1. 牧羊犬は必要ナシ

牧場を経営しているライアン・カディックさんは、ヤギを誘導するのに牧羊犬が必要ないと言います。その理由は、アライグマが代わりにいるから。ちっちゃなアライグマが、ヤギを追っかけて移動させます。器用に、ヤギを小屋に返すことに成功しちゃいました。本人は遊んでいるつもりかもしれませんが(笑)。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@ryan_kadyk_

Who needs a herd dog when you have a raccoon? ##goat ##herding ##raccoon ##goatherding ##baby ##farm ##goatfarm ##blm ##goatfarm ##sheep ##herdingdog ##babygoat

♬ original sound - Ryan Kadyk

アライグマを飼っているのに、誰が牧羊犬を必要としますか?


2. 警戒していたけど

TikTokユーザーのアレシャ・ウィリアムズさんは、アライグマの赤ちゃんを保護。段ボールの中に隠れて、かなり警戒心が高そうです。そこでアレシャさんは、ミルクをあげてみることにしました。最初は警戒心を露わにしていましたが、すぐに哺乳瓶に食いつきます。優しい人に出会えて良かったね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@aleshawilliams54

since yall always asking ##cat ##notaraccoon

♬ original sound - D. Gates

その時私は猫を救助しました

3. 離さない

車修理の仕事をしているサミーさんは、ある日職場でアライグマに猛烈アピールをされちゃいました。足にしがみついて、離れなくなってしまったんです。この日以降、アライグマは毎晩のようにサミーさんの職場に顔を出すように。今は立派に成長しましたが、職場にはちょくちょく現れます。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@sahmeebuilt

##fyp ##foryoupage ##raccoon ##bendito

♬ Stuck in the Middle - Tai Verdes

4. プレゼント

アライグマのバスターくんは、ぬいぐるみが大好き。動画には、お気に入りのピンクのぬいぐるみを振り回して、遊んでいる様子が映っています。そんなバスターくんに、ご主人はサプライズでプレゼントを贈ります。突然の出来事に、バスターくんは驚きを隠せません。純粋な反応が可愛いですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@boujeebuster

AHHHHH FOR ME?! Christmas coming early this year boyz ##raccoon ##trashpanda ##animals ##fyp

♬ All I Want for Christmas Is You - Mariah Carey

えええええ僕に!?今年は早めのクリスマスプレゼント

5. 寝相

ご主人が家の棚を開けると、中には座るようにして寝ているアライグマのロケットちゃんの姿が。ご主人の存在に気づくと、ぎゅっと手に抱き着こうとします。眠たい気持ちと甘えたい気持ちが、半々なのかもしれません。甘えん坊なところが愛くるしいですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@rocket.the.raccoon.xo

##foryourpage ##fyp ##raccoonsoftiktok ##raccoon ##trashpanda ##cute

♬ Beauty and the Beast - Prologue - L'Orchestra Cinematique | Alala

コメントする1

  1. 駆け出しの中学22年生

    いつも楽しい記事をありがとうございます。

    上の方に、「アライグマは気性が荒いので、野生のアライグマと会っても無暗に近づかないように」と書いてくださってますが、どの動画も可愛くて、これを見て飼ってみたくなる人がいないといいけど…と思ってしまいました。
    こういう記事では、「アライグマは(気性が荒くて)飼える動物ではない」っていうことや、アライグマを飼った人が面倒見切れなくなって遺棄したために、野生化したり農業などに被害が出たり、それで駆除されたりもしているっていうことも、書き添えてもらえたらうれしいなと思います。人間の勝手で消される命を減らすためにも…。よろしくお願いします。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET