笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

早くこれになりたい…。モフモフまみれの「子犬天国」5連発

子犬の丸っこくてモフモフな姿ってたまりませんよね。そんな天使たちがたくさんいたら、もうそこは天国と言って過言ではないでしょう。そんな夢のような環境に身を置く人たちをまとめました。その立場、どうにか変わってくれませんかね…?

1. 挟まりたい

ブラジルのフィッシャードッグス犬舎では、ブリーダーによってたくさんのポメラニアンが育てられています。そのポメラニアンたちを一斉に放出する、衝撃的な動画がこちらです。モッフモフな天使たちが、勢いよく飛び込んできます。この間に挟まれたい…。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@canildogsfisher

🧐🤓🥸🐶🐻❤️ ##canildogsfisher ##foryou ##fyp ##paravoce ##pomeranian ##spitzalemao ##criacaodespitzalemao ##fy ##justforyou ##paravocebrasil @ana_lilo

♬ Mission Impossible Theme (Movie Trailer Mix) - Dominik Hauser



2. シンクロ率100%

TikTokユーザーのキャメロンさんは、数匹のゴールデンレトリバーを飼育しています。そんなキャメロンさんが投稿した動画には、数匹の子犬が親を追っかける姿が。全員同じような動きで、ぴったりシンクロしています。みんなして楽しそうにしているのが、とても可愛いですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@cameronbeardmore

The ##puppies were so in sync😂👏🏻 ##dogs ##goldenretrievers ##petlife ##keepingbusy

♬ ily (i love you baby) - Surf Mesa

子犬たちは息がぴったり

3. 家族会議

TikTokユーザーのメラニー・マカボイさんは、リビングで何やら犬が吠えていることに気づきました。何事かと思い駆けつけると、子犬たちが共鳴するように一斉に吠えていたんです。特に事件が起きたわけではなく、メラニーさん曰く家族会議でもしていたのでは?とのこと。何かを伝え合っていたのかもしれませんね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@melaniemcavoy

IM SORRY BUT DID I JUST WITNESS A HOWLING MEETING? ##InLove ##TortillaTrend ##Homemade ##puppies ##fyp

♬ original sound - Melanie Mcavoy

申し訳ありませんが、私は今、遠吠えの会議を目撃したのでしょうか?

4. たくさんの命

TikTokユーザーのケーシーさんと奥さんは、殺処分される予定だった妊娠中の犬を自宅へ迎え入れました。動画には、二人が生まれた子犬たちを抱き抱える姿が。たくさんの命が救われたことがわかります。とても温かい気持ちになりました。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@caseyriveter

You can’t buy happiness, but you can rescue it. 😌🐶 @manda_lane ##rescuepuppies ##rescuedismyfavoritebreed ##Puppies ##fosterdogs ##fosteringsaveslives

♬ original sound - Steven & Archie

幸せは買えませんが、救うことはできます。

5. 子犬プール

動画の投稿主は、オーストラリアのブリスベンで15匹の子犬を育てています。そこへ友人が遊びに来て、子犬たちと遊んでくれたそう。ゴーグルをつけて、子犬プールを楽しんだんです。なんて羨ましい体験なのでしょうか。冬でも入れる子犬プール。最高ですね。

https://youtu.be/ImDCTIlz6T8

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET