笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】9月7日は《クリーナーの日》!あなたの「消したい過去」を暴きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「消したい過去」がわかります!

②を選んだあなたは「居眠りして乗り過ごしたこと」


あなたの消したい過去は、居眠りして乗り過ごしたことでしょう。

寝不足で乗り物に揺られていたら、いつの間にかうっかり居眠り…!気づけば知らない町まで来てた…。なんて経験はありませんでしたか?

我に返った時の「ここはどこ?私は誰?」状態の、あの心臓のばくばく感。帰宅時ならまだしも朝だとしたら、本当に焦りますよね。

座ったら寝ちゃう率が高くなるので、気をつけたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET