笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】食べたいピザから、あなたの「教え上手度」の高さを診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたに向いている「教育職タイプ」がわかります!

②を選んだあなたは、行事も給食も楽しめる「学校の先生」タイプ


あなたに向いている教育職は、学校の先生でしょう。

教えることが得意で、面倒見の良いあなた。泣いたり笑ったりを、共に経験できる環境が理想なのでは?

喜怒哀楽を味わえて人として成長できることが、何よりの喜びなのかもしれませんね。色々な場面を乗り越えて、最後は感無量で進級を見届ける、そんな青春ストーリーがあなたには似合っています!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET