笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

理想のパパかよ~!「子供の地味な疑問」に全力で付き合う男たちにちょっと笑ったw

残念ながら天啓が降りてきた経験はありませんが、あすかむさんの『天啓』に登場する少年に突然降りてきたその気持ちはわかるような気がします。
あすかむ

さて、パパたちと乗っていたバスの中で受けた少年の天啓とは一体どういったものだったのでしょうか?


twitter.com@asu_kam

twitter.com@asu_kam

twitter.com@asu_kam


twitter.com@asu_kam


twitter.com@asu_kam

twitter.com@asu_kam


twitter.com@asu_kam


twitter.com@asu_kam

twitter.com@asu_kam

twitter.com@asu_kam

こんな幸せなスキップがかつてあっただろうか…

「駅からスキップ3分」は宣伝のためのキャッチコピーなのでしょうが、少年の心には強く響いたようですね。しかもそれを真実か検証するため考えた結果、子どもの足ではなく大人の足でスキップ3分の距離というところまで分析するなんてすばらしい観察眼!

実験の結果少年の分析は正しくカフェみのりまでは大人の足で「駅からスキップ3分」であると実証されました(笑)!その想いに家族総出で応えたパパたちも素敵ですよね。

心温まるほっこりストーリーに癒された読者の方々からは以下のようなコメントが寄せられています。

・オレンジジュースがパパさんのってとこが可愛い。

・ほんわかした気分になれました。

・何回も読み返しちゃいます!

・何これすごい良い!!

作者のあすかむさんのTwitterには、他にも多数の創作作品が投稿されています。気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:あすかむ(@asu_kam)



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET