笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「同僚にナイショの社内恋愛」がついに露呈!敗因はまさかのアレでした…


twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba

ひとりぼっちだった女の子


twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba


twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba

バレるまでが予想以上のハイスピードwww

まさかわずか少量のお酒で、普段のもみじの様子からは全く考えられないほどのデレを同期の前で披露することになるとは!今までボロを出していなかったというその自信が仇となってしまったようですね。

しかし、今回同期の浅黄と小緑に付き合っていることがバレたおかげで、社内に味方ができたと考えても良さそうな雰囲気。これ以上バレたくないのなら、今後はすみれとお酒の席に同席するのは控えた方が良いのかもしれません。

意外とお酒が弱く、酔ったせいで可愛いすみれの姿を見逃したもみじには、色々な意味での同情が寄せられました。

・おもくそ踏み抜いたwww

・酔いが覚めた頃にどんな反応するのかとっても気になります。

・感情を表に出すのが苦手なすみれちゃんの感情を引き出せるもみじくんはすごい!えらい!

今回の飲み会エピソードに登場した浅黄と小緑のプロフィールが、『恋人が自分にだけ見せてくれる素顔が尊い』のモーメントに追加されたので、こちらもまとめてチェックしてくださいね!

また、作者のまえ葉さんが以前「まんがタイムきららキャラット」にて連載していた『みこへんげっ!』のコミックスもおすすめですよ。

まえ葉さんのpixivFANBOXを支援すると、Twitterに投稿されている作品の進捗状況などの限定情報も閲覧できるので、まとめてチェックしてみてはいかがでしょう?Twitter:まえ葉(@117maeba)
pixivFANBOX:まえ葉
書籍:みこへんげっ!




コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET