笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

不器用すぎる幼馴染カップルの「4年越しの告白」に胸がキュンキュンしました


twitter.com@fuki_ii


twitter.com@fuki_ii

twitter.com@fuki_ii


twitter.com@fuki_ii

twitter.com@fuki_ii


twitter.com@fuki_ii


twitter.com@fuki_ii

twitter.com@fuki_ii


再会できて誤解も解けて良かった…

小学生の高学年にもなると、男女の意識が芽生え始める時期。周囲が彼らの関係を放っておいてくれなかったせいで、泉澄と日茉莉の関係はギクシャクしたものから、完全に決別への道を辿ることになってしまいました。

自分を変えるためにダイエットに励み、進学先の高校で日茉莉に再会できた喜びも束の間、他人のように振舞う日茉莉。以前のようなふたりには戻れないのかと思い、胸の奥がギュッとなりました。

誤解が解け、また一緒にいることを選んだふたり。この手が二度と離れないようにという願いがこもった最後のコマはとても印象的でしたね。

幼馴染が迎えた幸せなエンディングには、以下のようなコメントが寄せられています。

・日茉莉ちゃん勉強苦手だったのに、泉澄君と同じ学校に行けたのは、一生懸命勉強を頑張ったのかな?母親同士は連絡を取っていて、泉澄君の志望校を知った日茉莉ちゃんが受験頑張ったんだとしたら胸熱…!!

・これからは失った時間の分、たくさん一緒に過ごしてくれ!!!

・昔のことを思い出しました。

・泣きました。

今回ご紹介した『あの日々をもう一度 』は、作者のFukiさんのBOOTHにて販売中です。紙媒体でゲットできるこのチャンスをお見逃しなく!

また、現在「ジャンプ+」にてFukiさんの読み切り漫画『エンドロールは終わらない』が公開されています。

生前ハリウッドで活躍していた女優と素朴な女優志望の少女が出会い、人生を共にする感動のストーリーは必見です!

以前「ジャンプ+」に掲載された『午前0時の証明』や『木曜日のラジオスター』もおすすめなのでぜひご覧くださいね。

FukiさんのTwitterには、他にも多数のオリジナル作品が投稿されているので、まとめてチェックしてみてはいかがでしょう?

Twitter:Fuki(@fuki_ii)
pixiv:Fuki
BOOTH:Fuki
pixivFANBOX:Fuki


コメントする1

  1. 人間になった猫

    幼馴染の恋愛ってうらやましいな・・
    幼少期、引越し、引越しで幼馴染なんかいなかったな~

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET